初めての方へ

はじめまして。当サイト管理人の「chiko」と申します。バイバイアトピーへお越し頂き、ありがとうございます。
当サイトは、アトピーの息子をなんとか助けてあげたいと思い、私たち家族の様々なチャレンジをもとにまとめあげた体験記録です。

「アトピーはステロイドを使わなくても、よくなる。自分の手でわが子をあの苦しみから助け出すことができる。」
それは思いもよらないことでした。息子(3才)は生後6ヶ月頃からアトピーがではじめ、疑問を感じつつも良くなることを願い、毎日ステロイドを塗り続ける日々でした。
しかし、ステロイドで抑えてはいるものの、状態は徐々に悪くなっているように思えました。 2年が過ぎ、「ステロイドを使わないで、自分でいろいろ試してたら子どものアトピーが出なくなった」と、同じ年の子どもをもつ友だちから聞かされ、びっくり。
きれいな健康そうな肌に戻った友だちの子どもを見て、何も自分で努力して調べることなく、薬害を恐れつつもステロイドを塗り続けた自分が情けなく、子どもに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

その日から、脱ステロイドを決意し、様々な情報を集めました。そして、自分なりにこれだ!と思った方法を3ヶ月試したのです。
3ヶ月過ぎた今、アトピーはほぼ良くなり、息子は健康な肌を取り戻すことができました。しかもとても家計にやさしい方法です。
わが子のアトピーを良くしてあげたい!と悩んでいる、ママ。
1日でも早く治る方法はないかと、試行錯誤している、ママ。
アトピーは、ステロイドを使わなくても克服できます!むしろ、ステロイドによって生涯アトピーの苦しみと付き合うことになるかも知れません。ひとりでも多くの子どもが、アトピーの苦しみとステロイドの薬害から解放され、ママと家族に笑顔があふれることを、心から願っています。

家計にやさしく

アトピーをママの手で治療したいという場合、多くの治療法が世にあふれています。しかし、そのほとんどがとても高額なクリームや健康食品だったりしています。わが子のためならお金もおしくないという気持ちはとても良くわかりますし、実際わたしもおしくありません。
しかし、当サイトは「できるだけ家計にやさしい」を心がけました。さがせば安価で安全な方法があります。

ご注文について

当サイトで紹介している商品はアフィリエイトプログラムを活用しています。
アフィリエイトとは、広告主と提携して、商品やサービスの広告宣伝を行うことでお客様にご紹介する方法です。当サイトでご紹介している商品は直接当サイトが販売しているわけではなく、 Amazonなどのリンク先のお店、企業からのご購入となります。

ご注意・免責事項

※当サイト管理者は医療関係者ではありません。よって、当サイトで紹介している治療方法に医学的、科学的な根拠はありません。しかし、インターネット、書籍など様々な情報源を元にアトピーを患う息子に試した結果、実際に効果をあらわしたものを紹介しています。
その中には、人によっては効果が保障できないものをもあると思いますのでご注意下さい。

※商品、バナー、テキストリンクをクリックされますと商品を販売していますAmazon、企業のページが開きます。ご注文、お支払いなどは各お店・企業とお取引きいただくことになります。
価格、消費税、送料、在庫、販売者、お支払い、注文、商品配送、商品購入の詳細などについては、各お店・企業の情報をご覧ください。また、商品・サービスについてのお問い合わせも各お店・企業へお願いいたします。
掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますよう願いいたします。当サイトでは一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。

運営者情報

運営者名/株式会社シェア
所在地/391-0013 長野県茅野市宮川8664-4
連絡先/090-9129-5210
※電話でのお問い合わせは受けておりません。 各種お問い合わせはshare-af@cool1.orgまでお願い致します。

サブコンテンツ

体の中から治す!

乳酸菌を強い味方につける!

便秘を治し、アトピーを改善!

夜グッスリ寝るには?

サプリメントでアトピー緩和!

お腹の赤ちゃんのアトピー予防!

0才からのステロイドを使わないアトピー治療

このページの先頭へ

inserted by FC2 system