ヒアルロン酸で体の中から保湿

ヒアルロン酸。体の中から保湿するチカラ。

アトピーによる乾燥肌のつらさ

アトピーの子ども達にとって、つらいことの一つは「乾燥肌」です。
個人差はありますが、アトピーの子たちは「乾燥肌」というよりも「超乾燥肌」によって、湿疹のかゆみだけでなく肌が乾燥するかゆみにも耐えています。乾燥した肌を掻きむしり、そこに傷が出来てしまい、さらにかゆみもま増してまた掻きむしる・・・、その終わらないサイクルにはまってしまい、アトピーの症状が広がってしまうのです。

体の中から保湿する成分!

それを防ぐ為に「正しい保湿」が重要になってきます。「乾燥肌」を少しでも改善し、強い肌を作るために当サイトでは「無添加の保湿剤」をおすすめしています。そして、そのような「体の外からの保湿」と同じように、「体の中から保湿」することが重要なのです!体の中から潤すために必要な成分が「ヒアルロン酸 」なのです!

ヒアルロン酸の凄さとは?

女性の美容にに欠かせない成分、ヒアルロン酸。女性雑誌の広告や美容関連のCMなどに頻繁に出てくる成分だと思います。 このヒアルロン酸の役割は「体内の保湿を司る」ことなのです。
なんと、ヒアルロン酸1gでで6リットルの水を保持することができるすごい成分なのです!

実際にアトピーで乾燥肌がひどい人は体内のヒアルロン酸が少ないのです。
しかし、それは逆に言えば、効果的に「ヒアルロン酸」を補給することが出来れば、体の内側から肌を潤すことが出来るということです!

潤い

「ヒアルロン美潤」がアトピーによる乾燥肌の改善を臨床試験で証明

とても興味深い臨床試験があります。
ヒアルロン酸サプリの「ヒアルロン美潤 」ってご存知でしょうかか?これ加齢と共におこる肌の乾燥対策用「ヒアルロン酸サプリメント」です。
これは薬剤師がこだわって作った「低分子ヒアルロン酸サプリメント」として、愛用者が15万人以上という有名なアイテムなのですが、実は愛用者の中でアトピーを患う人から「肌の調子がいい」という報告があり、実際に臨床試験を行った結果、アトピーの症状緩和に高い効果があると証明されたのです!
以下の資料は「ヒアルロン美潤」のお試しパックに同封されていたものです↓

美潤アトピー改善資料

画像では読みにくいと思うのでこちらに書きなおしました↓

美潤アトピー改善資料2

子供も大人にも効果あり!
4歳から44歳のアトピー性皮膚炎の患者を対象に臨床試験を行い、その高い効果と安全性が証明されました。この臨床試験結果によると、性別年齢を問わず効果が期待できること、副作用はなく、アトピー性皮膚患者が服用する医薬品との相互作用も確認されませんでした。

これで皮膚のひどいかゆみに悩まされていた方やガサガサになって見るのも辛いお肌も副作用の不安なく、安心して長期的にお飲みいただけます。特に小さいお子様へのステロイド長期使用が不安なお母さんやステロイドを一生使うことに不安を感じている方に安心してご利用いただけます。

実は、10年という販売期間の中でアトピー性皮膚炎の方から「ヒアルロン美潤」を飲むと、とても調子が良いと言われていたので一部の方からお問い合わせをいただだいた時だけご紹介しておりました。

今回の実験結果は、動物実験ではなく、人間を対象にした医薬品と同じレベルの高い臨床試験です。臨床試験は、人を対象に判断するので医師や医療機関が責任を持って行うことになっています。このレベルの試験は、トクホや健康食品では登録がなく、健康食品で臨床試験の登録をした一番目となります。

今回の臨床試験により、4歳から44歳と幅広い年齢でも高い効果と安全性が認められたこと、そして、わずか2ヶ月で写真のような改善を目にして、乾燥肌やアトピー性皮膚炎で悩む方に自信を持ってお伝えすることができました。是非、症状緩和にお役立てください。

「ヒアルロン美潤」お試しパック

ヒアルロン美潤 」お試しパックの写真です。

ヒアルロン美潤到着

ヒアルロン美潤と同封資料

ヒアルロン美潤体質確認パック

300g×28粒入っていて、約8日間分です。500円のお試しパックです。

ヒアルロン美潤2粒

★先着100名限定★お試し500円!
飲む低分子ヒアルロン酸体質確認パック。初めての方だけにお得な5つの特典つき

吸収率が高かめる「ヒアルロン酸の低分子化」

実はヒアルロン酸は分子量が大きので、サプリを飲んでも吸収率が悪いのですが、「ヒアルロン美潤」は低分子化を施され、さらに体に吸収されやすいように工夫されているのです。
このあたりの「こだわり」もアトピー緩和に一役買っています。

添加物なしの天然成分

アトピーの方々にとって「添加物」はアトピー悪化の原因になります。そのためにスキンケアアイテムもサプリメントも慎重に選ぶことが必要です。
「ヒアルロン美潤」はどうなのでしょうか?もちろん天然成分からとったヒアルロン酸なので安心です。毎日飲むものなので、そのあたりの安全性は絶対ですよね!

ヒアルロン美潤120粒詰替パック

幼いお子さんにもあげられる安心

上記のアトピー改善資料の例のように4才の子どもにも飲ませられるものです。天然成分から出来た健康食品なので、もちろん副作用などはありません!子どもと一緒に親子で乾燥肌対策として活用しましょう!ちなみにお子さんにあげる場合は砕いてヨーグルトやプリン、ゼリーなどに混ぜてあげるといいと思います。ほぼ無味無臭なので無理なく飲ませられます。
※アトピーの原因、症状は人それぞれなので改善具合は個人差があります。「ヒアルロン美潤」は特に「乾燥」がヒドイ子に効果が出やすいと思います。

ヒアルロン美潤を砕く

★先着100名限定★お試し500円!
飲む低分子ヒアルロン酸体質確認パック。初めての方だけにお得な5つの特典つき

わが家のヒアルロン美潤体験談

さっそくわが家でもヒアルロン美潤を試してみることにしました。試したのは3才の長女です。
彼女は生まれて間もなくアトピーが発症し、全身ひどい状態でしたが、ステロイドを使わずにひたすら体の免疫力を高め、腸内環境を改善し、無添加の保湿剤で1才をむかえる頃にはツルツルの肌になったのですが、実は中国からの大気汚染PM2.5が飛んでくる春先に体の様々なところにアトピーの症状があらわれるようになってしまいました。
もちろんステロイドを使ったりする必要はありませんが、こまめにケアをしないと掻きむしってしまうので、成長とともにさらに肌が強くなるようにがんばってるという状態です。他の季節になるとまたツルツルの肌に戻るのですが・・・。

ヒアルロン美潤を一日2錠!

娘がヒアルロン美潤を始めたのが、まだPM2.5による悪化が残る5月でした。娘は肌の乾燥がひどく体のいろいろな箇所に症状が出て、全体的にガサガサしている状態だったので、ヒアルロン美潤の効果があらわれることを祈りました。

ヒアルロン美潤一日2錠

最初、お試しパックが28粒入りだったので3才という年齢を考えて、一日2錠づつを砕いて粉にして、毎日食べている「オリゴ糖&きな粉入りカスピ海ヨーグルト」に加えることにしました。ほぼ無味無臭に近いので、気にせず食べてくれました。

カスピ海ヨーグルトにヒアルロン美潤

10日目、変化なし!

ヒアルロン美潤の効果をワクワクして待っていたのですが、10日目変化がないことに疑問がわいてきました。効き目ないのかな??と思いつつ、最低でも一ヶ月は飲んで下さいという説明文を改めて読み、あせらず飲み続けることにしました。
そして、上記に掲載した臨床試験が4才の子が一日6~9錠飲んで二ヶ月がんばった<ことを改めて読みなおし、120錠を購入。一日3錠に増やして引き続き飲むことにしました。

ヒアルロン美潤120粒詰替パック

飲み始めて2週間、明らかな変化が!

飲み始めて2週間経ち、「あれ?ちょっと乾燥が和らいでる??」、そんな印象を娘の肌を観察して感じるようになりました。
そして、そこから体のあちこちに出ていた乾燥の症状が日を追うごとによくなっていきました。劇的ではないのですが、少しずつじっくり効いてくるようなイメージです。

あえて飲むのをやめてみました

その頃になると、夜中に無意識に掻きむしるという行為が少なくなっていきました。そこで、本当にヒアルロン美潤の効果なのか知りたかったので、あえて数日飲むのをやめてみました。するとジワジワと乾燥部分が広がり始めました。
やはり、美潤効果!とわかり、再度続けることになりました。すると乾燥が和らいでいくのです。
不思議な感じでした。確かに娘の体の中で、低分子化を施され、さらに体に吸収されやすいように工夫されたヒアルロン酸が、体の中から保湿をしてくれてるのがわかりました。

乾燥の時期をヒアルロン美潤で乗り越える

6月が始まり、梅雨も終わるその頃娘の肌の状態は非常に良くなってきました。一番ひどかった足もかなり改善しました。もうPM2.5が少なくなる季節なので、このままドンドン良くなっていきそうです。
来年もPM2.5の季節や冬の乾燥の時期に、再びアトピー症状が出てしまったら、またヒアルロン美潤を初めてみようと思います!
アトピーの原因を取り除く訳ではありませんが、アトピーによる乾燥がひどい子にとってはとても助かるアイテムだと思います!おすすめです。

>>ヒアルロン美潤公式サイト

サブコンテンツ

体の中から治す!

乳酸菌を強い味方につける!

便秘を治し、アトピーを改善!

夜グッスリ寝るには?

サプリメントでアトピー緩和!

お腹の赤ちゃんのアトピー予防!

0才からのステロイドを使わないアトピー治療

このページの先頭へ

inserted by FC2 system