大人のアトピーに悩むママたちへ

大人のアトピーに悩むママたちへ

アトピーの子どもを持つママたちの中には、子どもと同じように「大人のアトピー」に悩むママがとてもたくさんいます。また、アトピーと診断されていなくても、乾燥肌や敏感肌などの肌トラブルに悩むママたちもいます。親子でアトピーと戦うのはとても大変なことと思います。
特に女性にとって「肌の悩み」は健康な女性にとっても大変なのに、アトピーであることによって日々の生活にさらに影を落としてしまうのです。
そんな「大人のアトピー」に悩むママたちの為の家庭で出来るアトピーケアを紹介します。

>>【ヒアルロン美潤】内側から潤す乾燥肌用サプリメント!

>>【敏感肌化粧水オージュンヌ】アトピーの方におすすめ無添加化粧水!

>>【自然塩】手湿疹(主婦湿疹)は塩で治す!

「ヒアルロン美潤」がアトピー改善を臨床試験で証明

大人アトピーで悩むママの皆さん、「ヒアルロン美潤 」ってご存知ですか?カンタンに言えば加齢と共におこる肌の乾燥対策用「ヒアルロン酸サプリメント」なのです。
薬剤師がこだわって作った「低分子ヒアルロン酸サプリメント」として、愛用者が15万人以上という有名なアイテムなのですが、実は愛用者の中でアトピーを患う人から「肌の調子がいい」という報告があり、実際に臨床試験を行った結果、アトピーの症状緩和に高い効果があると証明されたのです。

ヒアルロン美潤体質確認パック

>>「ヒアルロン美潤」レビューの続きはこちら

女性の為のアトピー用化粧水レビュー

アトピー用化粧水オージュンヌ

大人のアトピーに悩むママにとって一番ツライのは「お化粧」だと言われています。
どうしても社会の中で生活するには、ある程度のお化粧をしなければなりません。
しかし人によっては顔にアトピーの症状が出ていて、化粧水も下地もファンデーションもなにもかにもが、
「とにかくヒリヒリ」するのです。
しかもヒリヒリするだけでなく、アトピーの症状が悪化してしまうことさえあります。
実は、私自身はアトピーとまでは診断されていないのですが、敏感肌で化粧水で肌がピリピリしたりお化粧がとてもつらい時がありました。アトピーの症状がある方にとっては、なおさらだと思います。
そこで、アトピーなど敏感肌、乾燥肌用の化粧水はないかといろいろと試したところ、最も良かったのが、敏感肌化粧水オージュンヌ です!

>>アトピー用化粧水レビューの続きはこちら

手湿疹は塩で治す!

塩を少量手に乗せる

手湿疹は別名主婦湿疹と言われますが、医学用語では進行性指掌角皮症(しんこうせいししょうかくひしょう)と呼ばれています。
この手湿疹は主婦達が毎日の水仕事によって症状が現れる、とても悩む人が多い湿疹なのです。しかもアトピーを持つ方々はもともと皮膚が弱いこともあり、手湿疹の発症率が高くなってしまっています。

しかし、手湿疹は自然塩で改善出来るのです!

>>手湿疹は塩で治す!の続きはこちら

サブコンテンツ

アトピー肌専用入浴剤

お肌に優しい無添加保湿剤!

便秘を治し、アトピーを改善!

乳酸菌を強い味方につける!

夜グッスリ寝るためには?

お米で作った保湿クリーム

体のなから保湿するサプリメント

カモミールのお風呂でケア

ヨーグルトでアトピーが治る?!

大人のアトピーに悩むママたちへ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system