体の内側から潤すことが必要

大人のアトピーで悩みでツライことは、肌の極度な乾燥だと思います。ただでさえアトピーによる乾燥に悩んでいるのに、加齢と共に乾燥はさらに進むもの・・・。乾燥は肌のかゆみにつながり、かゆいと掻きむしってしまう、すると傷が付き、乾燥して治りにくい傷がさらにかゆみとなり・・・と、つらいサイクルにはまってしまうのです。しかし、アトピーの症状は「肌の乾燥」を防ぐことだけでも、かなり楽になります。

この「乾燥」を少しでも和らげることが出来れば、そのサイクルを終わらせることが出来ます。そのために無添加の保湿クリームが必要になってくるのですが、実は「体の内側」からも保湿をすることが出来るのです!いえ、もっと言えば、体の外からと中からの潤いこそが乾燥肌改善には欠かせないのです!そのために必要な成分は、「ヒアルロン酸 」です!

肌を潤すヒアルロン酸とは?

女性なら「ヒアルロン酸」という言葉をどこかで聞いたことがあるのではないでしょうか?美容関連のCMや広告などでも聞き慣れた成分だと思います。
このヒアルロン酸は体の中で「保湿」を司る成分で、1gで6リットルの水を保持することができる優秀な成分なのですが、「アトピーによる乾燥肌」がひどい人は「ヒアルロン酸」が少ないのです。ということは効果的に「ヒアルロン酸」を補給することが出来れば、体の内側から肌を潤すことが出来るのです。

潤い

「ヒアルロン美潤」がアトピー改善を臨床試験で証明

大人アトピーで悩むママの皆さん、「ヒアルロン美潤 」ってご存知ですか?カンタンに言えば加齢と共におこる肌の乾燥対策用「ヒアルロン酸サプリメント」なのです。
薬剤師がこだわって作った「低分子ヒアルロン酸サプリメント」として、愛用者が15万人以上という有名なアイテムなのですが、実は愛用者の中でアトピーを患う人から「肌の調子がいい」という報告があり、実際に臨床試験を行った結果、アトピーの症状緩和に高い効果があると証明されたのです。
以下がお試しパックに同封されていた資料です↓

美潤アトピー改善資料

画像では読みにくいと思うのでこちらに書きなおしました↓

美潤アトピー改善資料2

子供も大人にも効果あり!
4歳から44歳のアトピー性皮膚炎の患者を対象に臨床試験を行い、その高い効果と安全性が証明されました。この臨床試験結果によると、性別年齢を問わず効果が期待できること、副作用はなく、アトピー性皮膚患者が服用する医薬品との相互作用も確認されませんでした。

これで皮膚のひどいかゆみに悩まされていた方やガサガサになって見るのも辛いお肌も副作用の不安なく、安心して長期的にお飲みいただけます。特に小さいお子様へのステロイド長期使用が不安なお母さんやステロイドを一生使うことに不安を感じている方に安心してご利用いただけます。

実は、10年という販売期間の中でアトピー性皮膚炎の方から「ヒアルロン美潤」を飲むと、とても調子が良いと言われていたので一部の方からお問い合わせをいただだいた時だけご紹介しておりました。

今回の実験結果は、動物実験ではなく、人間を対象にした医薬品と同じレベルの高い臨床試験です。臨床試験は、人を対象に判断するので医師や医療機関が責任を持って行うことになっています。このレベルの試験は、トクホや健康食品では登録がなく、健康食品で臨床試験の登録をした一番目となります。

今回の臨床試験により、4歳から44歳と幅広い年齢でも高い効果と安全性が認められたこと、そして、わずか2ヶ月で写真のような改善を目にして、乾燥肌やアトピー性皮膚炎で悩む方に自信を持ってお伝えすることができました。是非、症状緩和にお役立てください。

「ヒアルロン美潤」お試しパック

ヒアルロン美潤 」お試しパックの写真です。

ヒアルロン美潤到着

ヒアルロン美潤と同封資料

ヒアルロン美潤体質確認パック

300g×28粒入っていて、約8日間分です。500円のお試しパックです。

ヒアルロン美潤2粒

★先着100名限定★お試し500円!
飲む低分子ヒアルロン酸体質確認パック。初めての方だけにお得な5つの特典つき

吸収率が高かめる「ヒアルロン酸の低分子化」

実はヒアルロン酸は分子量が大きので、サプリを飲んでも吸収率が悪いのですが、「ヒアルロン美潤」は低分子化を施され、さらに体に吸収されやすいように工夫されているのです。
このあたりの「こだわり」もアトピー緩和に一役買っています。

添加物なしの天然成分

アトピーの方々にとって「添加物」はアトピー悪化の原因になります。そのためにスキンケアアイテムもサプリメントも慎重に選ぶことが必要です。
「ヒアルロン美潤」はどうなのでしょうか?もちろん天然成分からとったヒアルロン酸なので安心です。毎日飲むものなので、そのあたりの安全性は絶対ですよね!

ヒアルロン美潤120粒詰替パック

幼いお子さんにもあげられる安心

上記のアトピー改善資料の例のように4才の子どもにも飲ませられるものです。天然成分から出来た健康食品なので、もちろん副作用などはありません!子どもと一緒に親子で乾燥肌対策として活用しましょう!ちなみにお子さんにあげる場合は砕いてヨーグルトやプリン、ゼリーなどに混ぜてあげるといいと思います。ほぼ無味無臭なので無理なく飲ませられます。
※アトピーの原因、症状は人それぞれなので改善具合は個人差があります。「ヒアルロン美潤」は特に「乾燥」がヒドイ子に効果が出やすいと思います。

ヒアルロン美潤を砕く

★先着100名限定★お試し500円!
飲む低分子ヒアルロン酸体質確認パック。初めての方だけにお得な5つの特典つき

サブコンテンツ

体の中から治す!

乳酸菌を強い味方につける!

便秘を治し、アトピーを改善!

夜グッスリ寝るためには?

体のなから保湿するサプリメント

お腹の赤ちゃんのアトピー予防!

0才からのステロイドを使わないアトピー治療

このページの先頭へ

inserted by FC2 system