アトピーの日常マンガ【息子3-6才】

アトピーマンガ 息子

息子は3才から脱ステロイドをはじめたので、3才の頃はリバウンドで体中がヒドイ状態でした。しかし、段々リバウンドの症状が落ち着き、本格的に環境を改善したり、食生活を改善したりする日々が続きました。

息子も本当によくがんばってくれたと思います!小学生に上がる頃にはステロイドはもちろん、保湿剤などのケアもほとんど必要なくなり、その後成長と共に急速に改善への道を歩みました。

まるでヒーローのように【息子3~6才編】

アトピーマンガ~まるでヒーローのように~

作者/旦那さん 2017.1.26

サブコンテンツ

体の中から治す!

乳酸菌を強い味方につける!

便秘を治し、アトピーを改善!

夜グッスリ寝るためには?

体のなから保湿するサプリメント

お腹の赤ちゃんのアトピー予防!

0才からのステロイドを使わないアトピー治療

このページの先頭へ

inserted by FC2 system