バイバイアトピー読者の体験談

バイバイアトピー読者の体験談

バイバイアトピーには毎日1000回ほどの訪問があります。その中で当サイトのアトピーケアに共感して、同じように実践して下さった方からの問い合わせや感想が寄せられます。その方々が分かち合って下さった経験の一部を紹介します。

おかげさまでとっても綺麗になりました!(Tさん)

【生後4か月の娘さん】

<1ヶ月前>一ヶ月前

<1ヶ月後>一ヶ月前

この一ヶ月間、色んな人達に、そんな苦労しなくてもステロイドですぐになおるのにと言われました。でも、ステロイドに頼らずともこんなに綺麗になるんだと証明出来て本当に嬉しいです。

感謝の気持ちを口では表しきれません。本当にありがとうございました。

私が使ったものは、効果が実感できた順に

  • アトピスマイル(3時間に1回)
  • みんなの肌潤糖(朝、晩)
  • みんなの肌潤風呂(お風呂に入れる)
  • ルイボスティー(母親が飲む、顔を拭く)
  • EM(お風呂に入れる)
  • カイテキオリゴ(母親が飲む)
  • 塩(お風呂に入れる)

サイト内参考記事/

サブコンテンツ

体の中から治す!

乳酸菌を強い味方につける!

便秘を治し、アトピーを改善!

夜グッスリ寝るためには?

体のなから保湿するサプリメント

お腹の赤ちゃんのアトピー予防!

0才からのステロイドを使わないアトピー治療

このページの先頭へ

inserted by FC2 system